2009年06月03日

一人ランチバイキング

一人ランチバイキング


一人ランチバイキング


一人ランチバイキング


一人ランチバイキング


一人ランチバイキング


一人ランチバイキング



先週一人で(息子と)ランチバイキングに行ってきました。
写真以外にも
抹茶アイス、バニラアイス、シュークリーム5個などなど食べました。

盛り付けが汚くて
すみませんicon15
写真を見てみると
以外と食べてないな~と思いました。
今まではもっと食べていました。
今回は苦しくなる手前で
止めました。

いろいろなバイキングへ行きましたが、
ジャスコの中のこのお店が
一番お気に入りです!!


3月頃は体重41キロ台でしたが、
顔はむくんでいました。
偏った食生活をしていたから、
筋肉が減って
それで体重が減っていたと思います。

現在の方が顔がすっきりとしています。
足には筋肉が付きました。

今の体型が本当の自分です。


今日から主人が入院しました。
二週間くらい入院します。
息子を焼津の実家に預けて
毎日、浜松~焼津を往復する生活になります。
体力には自信があるから
大丈夫ですface02



Posted by しゅん at 01:54│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪

う〜ん、
ランチバイキングは憧れのまた憧れです。
(家の側にはランチバイキングを
やっている所がないのです・・・!)
浜松へお出かけした時には、
ぜひチャレンジしようと思っています。

浜松〜焼津・・・
結構距離がありますね。
大変だとは思いますが、
ムリと事故がないようにしてくださいね!

ダンナ様、お大事に・・・・
Posted by miko-mamamiko-mama at 2009年06月03日 13:50
ありがとうございます。
運転気をつけます。

miko-mamaさんは御前崎の方でしたっけ?!
浜松にはバイキングがいっぱいあるので
来た時には食べてみてください。
でも姫がお二人いるから
落ち着いて食べれないかもですね~
私は息子が泣いても食べてます。
Posted by しゅんしゅん at 2009年06月06日 09:37
ありがとうございます。
運転気をつけます。

miko-mamaさんは御前崎の方でしたっけ?!
浜松にはバイキングがいっぱいあるので
来た時には食べてみてください。
でも姫がお二人いるから
落ち着いて食べれないかもですね~
私は息子が泣いても食べてます。
Posted by しゅんしゅん at 2009年06月06日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人ランチバイキング
    コメント(3)