2009年07月24日

もうすぐ一歳

もうすぐ一歳



とてもご無沙汰してしまいました。

家族共々、元気で過ごしています。

息子は10か月で歩き始め、いたずらに手を焼いています。



私の食欲は前よりパワーアップしました。

完全に過食症だと思います。

一度、心理カウンセリングに相談してみようと思っています。

先日はご飯二合炊いて、全部食べてしまいました。あとスティックパン7本。他にもお菓子やおかずを食べました。


早く普通の食欲に戻りたいですface07





Posted by しゅん at 15:39│Comments(3)
この記事へのコメント
元気そうでよかったです^^;

歩き始めると、ますます目が離せず大変ですよね^^;
おまけに、背伸びをしていろんな物を取ろうとするし・・・
台所は要注意です。。。

・・・ハヤト、「ホウチョウ・・?」と言いながら包丁をもっていたことがありました><

またUP、楽しみにしていまぁす!!*^^*
Posted by カァカ at 2009年07月24日 17:42
こんにちは♪

あっという間に、息子ちゃんも”子供”っぽくなりましたね。

もうすぐママさんも1歳。
おめでとうございます☆


また、ブログ更新を楽しみに待っている1人です♪
気負わず、ゆるゆると・・・デス。
Posted by miko-mama at 2009年07月26日 13:40
カアカさん、miko-mamaさん

ブログ応援しています!!

お返事遅くて申し訳ないです。
Posted by しゅんしゅん at 2009年09月17日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ一歳
    コメント(3)