2009年05月20日

お餅

●昨日の食事
朝 ふりかけごはん半分 食パン1 ポップコーンたくさん 
昼 白米半分 サバの塩焼き お味噌汁 ゼリー
間食 白米1杯  韓国のり 鶏のから揚げ1 プチカップケーキ3 甘栗
夜 白米少々 にらもやし炒め トマト2玉 しゅうまい6

お餅


お餅



浜松市ではお祭りやいろんな行事に紅白餅を投げます。
食い気なので、我を忘れ必死にお餅を拾います。
お餅はまだ柔らかいので、
きな粉やお醤油でいただきました。


今日は午前中に保育園に行ってきました。
シャボン玉で遊びました。


お餅





Posted by しゅん at 12:17│Comments(3)
この記事へのコメント
しゅんくんのこの写真、すごくいいですね♪

それにプロフィールの写真と比べると
顔もハッキリと男の子らしくなったし、
デンとしっかり構えて座ってる^^

ホント子供の成長ってすごいですよね☆
Posted by カァカ at 2009年05月20日 13:07
しゅんくん、どんどん男らしい顔になってきてますね!(^^)!
将来が楽しみだぁ~♡
お餅美味しいですよね♪
きなこで食べるのが好きです!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2009年05月20日 22:18
カアカさんへ

0歳の1年の成長振りはすごいですね。
だんだん男の子らしくなってきました。

自分にとても似て純和風な地味な顔立てです。
おめめ パッチリを望んでいるのですが・・・^^



ぶんさんへ

きなこ餅おいしいですよね!

旦那さんお誕生日おめでとうございます。
たこやきホームパーティー、おいしくて楽しくて
いいですね☆
Posted by しゅんしゅん at 2009年05月21日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お餅
    コメント(3)